人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやめいけのヘロヘロ酒日記

oyameike.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃワイン

あまZんさんより、ワインの漫画の12巻の御案内を
いただきまして、配達途中に本屋さんへ。
新刊コーナーや棚にも無く、
漫画の在庫をチェックしていた店員の女の子に
「題名忘れたんですが、ワインの漫画の新刊は?」
「少々お待ちください。」
しばらくして戻って来られて
「かぼちゃワインですか?」
「は?(新刊あるんやったら持ってきてみ!)
あの、韓国でワインブームを引き起こしてる漫画ですが」
「あっ、神の雫ですね、、、、売り切れました。」

ほんで、
「蔵人 クロード」4巻出ていたので
買って帰りました。

地元近くの本屋さんにあり無事購入。

「かぼちゃワイン」
ヤフー動画にありました、有料ですが。
漫画読んだこと無いので、無料なら拝見させていただきましたが。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tab/10050/
by oyameike | 2007-09-13 23:26 | 戯言